がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌631
昨日は眠すぎたので早々に撤収。
見られないと思ってたライブが見られたり久々の友人と遊んだりしてきました。
昼間の札幌大会ニコ生でEP3について色々と発表があった様子。
かなりの変更量のようで今から実装の8月末が楽しみです。
そしてその中でいつもの緊急アンケートがありまして。
そこでライブ経由の絶望に決まった様子。

ミクルカライブ
船8は23時からだったので見られないと思っていたミクルカライブも見られました。
先に出ていた予告の時間だとどうやっても見られそうな場所がなかったのですよね。
ありがたい限りです。

待機中
ライブ後、友人と合流。
主に私のログイン時間の都合でご一緒するのも久々です。
花火のロビアクで遊んでいたらたいそう気に入った様子。
緊急が終わった後に早速買いに走っていたみたいです。

絶望二周
とりあえず3人バラけてA.I.Sに乗ろうということだけ話して出発。
結果は2周して両方B評価となりました。
今回、初めて2周したのですが、疲れすぎてやばいですね。
緊急終了後に少し話して解散となったのですが、
休み休み倉庫を片付けていたら2時間すっとんでいました。

一休み
片付け終わった後も結局ベルガのマグ育成でクエスト出ていませんしね。
先の絶望で拾ったレア武器も食べさせてすくすくと育っています。

といった感じでほぼ緊急に行ったのみですが、
久々の友人と一緒に行けたのがうれしかったですね。
また機会があればご一緒しましょう。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
昨日はお疲れ様でした、楽しかったですヾ(*´∀`*)ノ
花火ロビアクが面白すぎてもうっ・・・!!w
あれは男性ver.が良すぎるー(´∀`*)

また機会があったらよろしくお願いします(*- -)(*_ _)
2014/07/27(日) 21:51:02 | URL | hito #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
先日はお世話になりました。
花火ロビアクのインパクとはほんとすごいですよねぇ。
なんとなくやってみた甲斐があったというもの。

またパーティを組める機会があればそのときはよろしくです。
いつも緊急ばかりな気がするのでたまにはのんびり回ってみたいところ。
2014/07/28(月) 23:18:37 | URL | フェン #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
https://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/665-b7e9a60e
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック