がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌322
昨日に引き続きベルガでビンゴ埋めに奔走して来ました。
ログインしたら予告炎渦も近い時間でした。
ビンゴのマスがハード以上となっているのでレベル20のベルガでソロは流石にきつい。
ということで友人に引率を頼んで行って来ました。

ベルガで炎渦
うっかり燃え盛りつつも人員救助。
何周かしてもらったおかげでグワナーダ、ゼッシュレイダ、ウォルガーダのボス級、
その他元もろもろのダーカー達、赤箱と一気にマスを埋めることができました。

BurningHeartsクリア
さらにシーさんに報告してビンゴが埋まります。
そして残り1つのオーダーを出すために機甲種求めてソロで境界をしばし。
龍族も少ないですが機甲種が一番少ないですよね。
なんとか必要数倒してやっと最後のオーダーが出現です。

ノーマルクーガー
というわけでフレパをお供にノーマルでさくっと3体倒してしまいました。
道中でヴォルドラに遭遇できたおかげで表があと2箇所に。
ロックベアとPSEなのですが、PSEはソロだと少々つらいでしょうか。

境界を破壊するものクリア
ともあれクーガー3体のオーダーもクリアして炎ビンゴのマスを埋められました。
で、残り3箇所がラヴェールさんのオーダーなのですが、
流石に今からベルガで空けるのはきつい感じです。
スローター4くらいならなんとかなる気がするので時間があったら頑張ってみましょう。
埋めれば天使セットが揃いますしね。

そんな感じで友人に手伝ってもらいつつベルガでビンゴ埋めの1日となりました。
手を貸してくれた友人たちに感謝。
明日は、いい加減マター埋めを再開しようかと思います。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
ビンゴって内容をぱっと見ると
「あ、結構これ簡単じゃないか!」と思うんですけど
実際に埋めて言ってみるとなかなか、大変なのですよねえ。。。
意識しなくてもさくっと埋まるものもあれば、赤コンテナとかちょっとよくよく見回したりしないと埋められなかったりするものとかも結構多くて。
火のビンゴはこっちもそろそろちゃんと梅にかからないとなー。。。

と、すみません。
ちょっとご報告と対応が遅れてしまいましたが
こちらのブログからもこーーーっそりとリンクを貼らせていただきました!
せっかく匿名でのコメントなどを頂いておりましたし
今回は記事に書いたりと大々的な告知は控えておきました。

もう、フェンさんとも今更感もすごいありますが。。。
あらためて、リンク、ありがとうーー!
今後ともよろしくお願いしますネ!
2013/07/09(火) 23:36:12 | URL | ナウラ #pYrWfDco [ 編集 ]
Re: タイトルなし
今回のビンゴ、簡単そうで中々クセモノな条件が多かった印象です。
箱と墜落あたり、苦労している人と楽に終わった人がばっさり別れたマスでしたね。

そしてリンクの報告ありがとうございます。
こちらは特に何もなくはってすませてしまったというのに。
改めてよろしくお願いします。
2013/07/10(水) 23:38:20 | URL | フェン #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
https://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/356-1816edd4
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック