がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌141
引き続きVH行脚の旅が続きます。
ぼちぼち被ダメージが増えてきて大変になって来ましたよ。
採掘クエ
まずは続きで採掘クエから。
このクエストの本当に頭でダガンの群れに襲われまして、
一気に数発もらって気がついたら倒れていたという。
流石に倒れるのが速すぎてやり直してクリアしてきましたが。

しかしこの辺りだと3発くらいが限度っぽいですね。
無論、中型の敵だともっときつくなると思われ。

グワナーダに捕まる
そして砂漠の自由探索にてグワナーダと対決。
大事なことなのでしっかり捕まっておきましたよ。

9点残り
てっきり一撃で倒れるかと思っていたのですがなんと9点残ったという。
ユニットのオプション構成が防御偏重じゃなければ一撃だったでしょうし、
おそらく現状でも打ち所が悪ければ全部持っていかれるのでしょう。

砂漠を抜けたところで一息いれまして、凍土行きの前に助っ人を捕まえます。
折よくぎお丼が快諾してくれました。

助っ人と一緒に凍土
時間が時間だったので最初の2つだけお付き合いいただきました。
時間さえ許せばスノウ夫妻まで行きたかったところですが。
また時間の都合が合えばお付き合いくださいな。

そんな感じで本日は凍土の半ばまで到達。
平日だとクエスト4つ程すすめるのがやっとみたいですが、
急ぐわけでもないのでこれくらいのペースで十分です。
明日も地道なVH行脚を頑張りますよー。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
https://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/174-f6e2e543
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック