がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌1263
緊急いったり復帰した常設いったりふらふらと。
メンテ前はほぼ何も出来なかった気がします。
気がついたらえらい時間になっていて足跡だけ残していた感じで。

いつもの撮影はステラメモリーズで。


パーツ付けなければ、というかいくつか持っていないので、普段着っぽいですしね。

幻惑の森
メンテ後は復帰してきた幻惑の森へ足を運んだり。
とはいっても片手で足りるくらいしか行けていないのですが。

オメガファルス・ルーサー
オメガファルス・ルーサーは2日遅れで初参戦。
すでに攻略が確立された感じで、特に苦労もなく倒すことが出来ました。
ぐだると20分とか30分とか余裕でかかるらしいですが。

ボーナス消化
そして週末恒例のボーナス消化。

全職80
この日の消化で最後に残っていたレンジャーのレベルが80に。
これで全職80レベルに、一応、なりました。
殆どの職が全職ブーツ履いてボーナスで上げたものなので動きはさっぱりですが。
つい最近上限85の話が出たようなので、
しばらくするとまたレベル上げの日々がくるわけですか。

そういえば未だにボーナスカヅチ行けていません。

ブーストルーサー
あとはせっかく生放送ブーストもかかったオメガルーサーいったのに
うっかりチケット切り忘れてドロップが悲しいことになっていたりとか。
ただ、このとき、倒すのが驚くほど早かったです。

この時、ツイッターで見かけた回転切りの防御方法を試してみました。
向かってくる剣に対して零式ナ・バータを使うというものなのですが、
随分と楽にやり過ごせて拍子抜けしました。
これで走りながら逃げ回って渦を踏んで剣に斬られてってことがなくなりそう。
注意するのは出しっぱなしにするとPPがすぐ切れることくらいですし。



esのストーリーシーズン2最終章も週末を使ってやってきました。
結構好みのストーリーで本家より好きかもしれません。

そんな感じで森をさまよったりルーサーに会いに行ったりと。
そういえばストーリー終わらせるんじゃなかったのですか、自分よ。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
https://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/1297-37ed95ae
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック