がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌1259
毎度、撮影したり緊急いったりふらついています。
紋章貰えるキャンペーン用に忘れていたカジノ行ったり終わる常設いったり。
es緊急で今回はNT武器があったので少し頑張りたかったのですが、
曜日感覚ずれてたりなんなりで開催時間勘違いとかあってちょっと残念な結果に。
まったく参加出来なかったわけでもないのでいくらか確保できましたが。

思いつきの撮影とか。


首領マフラーでふと浮かんだので撮ってきたり。

久々黒龍
祝日があったおかげで久々に黒龍に参加など。
ユニット変えてから初の参戦だと思いますが、
なんとなく楽になった気がします。

あとは毎週の撮影分とか。


書いてあるとおりにシルエットでフォニュが浮かんだのです。

新称号とステラ
メンテあけ、なにやら称号がずらっと
序盤の進め方が変わったあれこれですね、そして75レベルの称号。
何気に星12防具配布、しかもそこそこな能力のもの、ってすごいですな。

あと、ロビーにダーカーバスターズの面々が来たので確認へ。

ジェネちゃん
ほうほう、調査依頼。

ジェネちゃんの依頼1つ目
ヘイズって……ストーリーのあの人関係?別口?

アネット
ブルーノ
とりあえず他の2人も確認、同じことですかね。
この後、約束があったので依頼をこなすのは後回しにしてそちらへ。

約束というのは新しく配信になったエクストリーム、
極限訓練:地球と幻創へ行く約束でした。
とりあえず集まった3人で出発。
4人集めようかという話もあったのですが、様子見も兼ねて行って来ました。

地球と幻創1
地球と幻創2
地球と幻創3
地球と幻創4
地球と幻創5
各ステージの条件はこんな感じで。
全部きついですが、最初が一番きつい気がします。

1回目、ステージ3の部位破壊だけ成功したのだったかな。
最後のオメガさんに全員床を舐めさせられて失敗。
2回目、友人が合流して4人で出発。
同じくステージ3だけオーダー成功して、オメガさんで失敗に。
3回目、各人職を変えたりなんなり。
最初のデウスはともかくいくつかオーダー成功していたのだったかな。

地球と幻創クリア
どうにかこうにかオメガさんを倒すことが出来ました。
同行の皆さん、お世話になりました、ありがとうございます。

幻獄の先駆者
忘れずに称号確保。
すでに 「エキスパート対象」の条件の変更について と、出ていたので早めに確保できて助かりました。

時間も時間だったので終了後解散に。
私はおすすめを片付けた後、少し確認へ。

今回実装されたカスタムライトを使った撮影のテストになります。


こう、空中に光源があるわけですが、
光ったまま移動してくれると楽なような。
しかしこれ、時間泥棒です、ええ、微調整続けてたらいくらでもこだわれそう。

そんな感じで緊急いったり、新規配信分を楽しんだり。
あとで新独極もためしたいところ。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
https://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/1293-cbb6edc0
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック