がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌1256
キャンペーン片付いたら別のキャンペーンが始まったり。
久々エクストリーム
残りだったエクストリームへ。
到達先確認したら森林と龍が少し進んでいたので続きから。
たしかレア種狙いやすいように進めておくつもりで放置していた気が。

メンテ前は、あと、いつもの撮影など。


プリムラネージュのアウターはほんと、
かるく引っ掛けるのにいい感じだなーと。
アルディナラータも引っ掛けて使う感じですが、
方向が違いますよね。

エンガ
メンテ後、入れ替わりでエンガ君がロビーへ。
初日は話を聞くだけで終了。

エンガの依頼1つ目
エンガの依頼2つ目
最初にでている依頼は2つ。
アムドゥスキアの世壊種ってストーリー利用じゃどうにもなりませんな。
素直にホワイトデー緊急に頼る方向で。

エンガの依頼2つ目報告
おすすめ片付け中に2つ目の依頼は片付いていたり。

リリーパで思いついたものの撮影なども。


東京の都庁マップにいいものがあったのでそれを利用しつつ。

ホワイトデー2018
金曜になってなんとか途中参加ながらもホワイトデー緊急を捕まえまして。

エンガの依頼1つ目報告
2周で少し99に足らなかったりしたのですよね。
なので仕方なしに壊世区域の入り口で継ぎ足して1つ目の依頼をどうにかクリア。

エンガの依頼3つ目
依頼の3つ目は親玉3連。
これはもう完全にホワイトデー緊急たよりです。
1人であそこ全部はもうやりたくないですし。

シエラさん
うろついていたらまたシエラさんに呼び止められました。
前回も余計なことした挙げ句に途中で投げてきましたよね。

週末の夜はライディングしたりスクラッチ片付けたり。
で、気づくとアムドゥスキア緊急のお知らせが。
途中までスルーしていたのですが、壊世区域まで含まれるのか気になったので確認。

ホワイトデー2018
そしたらあったので慌てて1周だけ行って来ました。

エンガの依頼3つ目報告
おかげで3つ目の依頼をクリア。
日曜の夜まで待つ羽目にならずにすんで助かりました。

エンガの依頼4つ目
4つ目の依頼は東京……
何故、向こうから来た人間が東京に観光行くのかわけわかりません。
エンガ君のオーダーもキャンペーン対象なので気にせず片付けますけど。

そんな感じでキャンペーン用にあちこちいった感じで。
ライディング行けてないので行かないとです。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
https://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/1290-7b12b665
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック