がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌1246
時間をみつけては幻惑の森へ足を運んでいた週でした。
FGOで必死に箱開けていたのでログイン時間いつも以上に少なめ。
その時間はだいたい緊急か幻惑の森で過ごしていました。

シーさんのオーダー6つ目報告
とりあえずシーさんのオーダーは現状分終わった様子。
前半戦が2月7日までとなっているので多分また品揃えが変わるのかな?
それまでにロビアクくらいは交換しておきたいところです。

あとは通った幻惑の森で撮影を。

まずは風景。


プレーンな風景も残しておきたいですからね。
あとで城の中も細かく撮り残しておきたいところ。

あとは出てくる敵から思い出したものを撮影


これはこれでファンタジー的な風景でしょうかね。
水底から再度襲い来るアンデッドの群れとか。

そんな感じで少しずつ幻惑の森へ通っている感じで。
もうしばらく通い続けることになると思います。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
https://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/1280-e8142b92
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック