がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌1240
正月だらだらとPSO2を堪能中。
ボーナス消化
PSO2の日ということでボーナスの消化から。
残っている職に経験値をつぎ込んできました。

赤ドラ
そして赤ドラ。
だいたいTe/Boで行っているのですが、結構テクター1人の時があります。
役立っているかはわかりませんが、出来る事全部やろうとすると忙しいこと忙しいこと。
たまに操作とっちらかって酷いことになりますけど楽しいです。

初バル系
この時は珍しく成果がありました。
多分初めて拾ったバル系なのでそういえばジグさんが交換してくれるんだっけ、
と確認に行ってみたり。
能力移し替えられる、の意味がようやくわかりました。
素材が吹き飛びますね、あれ。

あとは少々撮影など。


正月らしいのが先日のラピ餅だけでもなんなので貰ったロビアクを使って。
時期限定なのでこの機を逃したら撮らなそうですし。
白ノ領域と迷ったのですが浮上施設の青空を使ってきました。

3日も赤ドラから参加したのですが今回は特に何もなく。

強化エルーサー
あれこれ片付けていたら次の緊急の時間に。
キャンペーン中の強化エルーサーですね。
ルーサーが変な順番で叩かれることもなくスムーズに倒せて一安心。

おまけ
仕込んでおいたというレイ武器もポロッと。
とは言え半端なのでどうしたものかと。

メリクリ緊急
おすすめ片付けたり倉庫を片付けていたらもう次の緊急。
メリクリのシートが残っているので参加したおかげであと1回参加で終わりそうです。

そんな感じでだらだらと遊んでいる感じで。
とりあえずやろうやろうと思っていたストーリーが手付かずなので、
残りの時間でなんとかしたいところ。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
https://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/1274-cb4a3908
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック