がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌1238
緊急行ったり、壊世区域いってきたりと。
赤ドラ
ライブ経由の対エリュトロンから。
少しはなれたかなーと思ったら1回ころっと。
で、特にでものもなく終了。
新しい特殊能力ってものはいつになったらお目にかかれるのやら。
いえ、買えばすぐなのでしょうけど。

リリチ
その後、昨日思ったリリチの奥を確認したいと友人を誘って行って来ました。
道中はマルチのお世話になってぐるっと回ってゴールが見えたところで奥へ。

ボスはディーオ・ヒューナル
ナベチと同じくディーオ・ヒューナルなのですね。
あとナベチのときも驚いたのですが転送器なくいきなりボスなので驚きました。
壊世区域いっても奥はほぼいかないのですっかり忘れていましたよ。
そういえばあの時は一人で確認にいって倒すのに時間かかりましたっけ……

友人はボスへ来たのが初めてだったとのこと。
おつきあい感謝です。

袋叩き
最後、落ちる前におすすめ片付けにいったらオプタさんが袋叩きにあっていました。
ゴールへ向かっていたのでグンネさんスルーしていたのですよね。
で、目の前で落ちたオプタさんもスルーしてふとマップをみたら囲まれていまして。
気になって見に行ったらこんなことになっていたという。

そんな感じで緊急と壊世区域行ってきて撤収。

あとは年越しなので今年の更新はこれで最後。
皆様今年もありがとうございました、来年もよろしくお願いします。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
https://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/1272-7295e647
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック