がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌1236
今週の成果をつらつらと。
FGOで箱開けに勤しんでいるので活動少なめ。
後半からes緊急も入りましたしね。
新世武器の報酬はないですが、正月の合成アップ期間用にレセプター集めたり。
自分用というよりは販売用が主になりますけど。

毎度、撮影はしています。


先日の練習だった犬侍の本番みたいなものですね。
他にも色々応用聞くのでまた何か思いついたらミニトナ利用の撮影をしたいところ。

エリュトロン・ドラゴンは1日遅れであいにいけました。
ストーリー進めているとデモが入るそうですね。
自分、止まっているのでなかったのですが、
全部見ていると先に進んでいてクリアランク下がるそうで。

壊城に舞う紅き邪竜
入り口で解説を。
ラコニウムソードはあれですか、手に持つA.I.Sみたいなものですかね。

壊城に舞う紅き邪竜
一斉スタートで奥の城を目指すことになります。

壊城に舞う紅き邪竜
最初は魔物種が敵として出てくるので倒しつつ先へ。

壊城に舞う紅き邪竜
奥の広場で、エリュトロン・ドラゴンとの対決となります。
赤ドラ、随分とまー飛び回るので追いかけるだけで結構大変です。
途中、砲台で撃ち落とす場面とかもあるのですが、
なんかテンポ悪くなって微妙な気がします。
初回はラコニウムソードを結局持たずに終了。
というかテクターで行ったので持つと補助ばら撒けなくなるので。

壊城に舞う紅き邪竜
クリアすると称号報酬でロビアクが貰えるので回収しておくのが吉。
中々格好いいロビアクです。

あ、初回は特に出物もなく終わりました。

キャップ解放
あとは制限のゆるくなったキャップ解除のためにコフィーさんのところへ。
武器の称号はとってあったのと、ペットも1匹育っていたので問題なく解放。

レベル現状
というわけで解放だけは全部できたので、またのんびり上げていくとしましょう。

そんな感じで撮影したり、初緊急いったりと。
メリクリ緊急が1月頭までとはいえあまり行けていないのでもう少し行きたい所。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒b--n.net
でブログをやっているきみきといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
2017/12/24(日) 21:54:30 | URL | さくら #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
https://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/1270-9e61782a
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック