がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌1200
ようやくといった感じで一歩踏み出してきました。
本当は昨日のうちにバスタークエスト行ってみるつもりだったのですが、
踏ん切りつかずにあきらめていました。

初バスタークエスト
で、本日ようやく一歩踏み出してバスタークエストへ。
始まる前に友人に怖い怖いと泣き言漏らしたり、
あれこれアドバイスもらいつつ気合い入れて行ってみました。

初バスタークエスト
よくわからないうちに走り回っていたら終わっていましたけど。
話には聞いていましたがグレードが低いと敵が溶けていきますね。
なので回数のあったメイン2回分があっというまに終わりました。

初バスタークエスト
待機場所の端で情報が見られたのでひととおり見てみたりも。
結構な数あったのですが読んでもよくわかりませんね、実際に現場で見ないと。
これってメニューからも見られたのでしたっけ。

一息入れておすすめとか片付けて回数の復活にフリーへ行ってみようと。
してみたものの時間が時間だからか全然人が増えなかったのであきらめました。

あとは撮影を少々。


フロートブレードを見たときに浮かんだものを形にしてみました。
剣をぐるっと回して真ん中に寄せると1本になるのです。
それをロビアクにあわせて上下に調整する感じで。
実際のロビアクはお参り、ハグ、エア傘になります。



こちらはヒツギポーズを見たときに浮かんだ物。

そんな感じで初挑戦に行ってきたり撮影したりしてきました。
地道にバスタークエストは頑張りたいとところ。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
https://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/1234-a01275f9
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック