がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌1190
やってきましたEP5配信日、ヒーローを少しだけ触ってきました。

大型アップデートということで長い時間のメンテでしたが、
一応予定どおりに終了していましたね。
色々と妙な現象がツイッターのTLで散見されましたが。

私は色々かたづけて、毎度日をまたいでからログイン。
艦橋に降ろされてストーリー強制されそうになりましたが、
とりあえずクイックメニュー経由で逃げておきました。
週末の時間あるときにやるつもりだったので。

ヒーロー用の称号等
脱出したところでとりあえず称号を貰いに。
そういえば配置が変わっていましたね。
マップ開けばどこにいるかわかるので場所はわかりますが。

で、コフィーさんの所へ行ったのですがヒーローのオーダーが無い。

コフィーさんの連絡
これはいつものかとゲート前へ。
無事、コフィーさんからの連絡が届きまして。

ヒーロー解放
ヒーローの許可オーダーが出てくれました。

ヒーロー解放
称号は先にもらっていたので即報告。

さっそく転職するも先日作った武器含めて星13武器は当然もてない。
そこでむかーしつくったマグロ等をとりあえずひっぱり出しておきました。

Hr40キャップ
いくらかチケットでドーピングしたところキャップ解放のオーダーが。

Hr基礎訓練
訓練だと武器が支給されるのでまぐろ必要なかったですね。
しかしひととおり訓練したものの動きがさっぱりです。

Hr40キャップ解放
訓練終わったところで報告。
まずは40レベルまでの解放なのですね。

この後、おすすめをヒーローで行ってきたわけですが、
攻撃がぎこちないことぎこちないこと。
動きもPAもさっぱりなのでしばらくはろくに動けなそうです。

そんな感じでヒーローを少し触ってきて撤収。
しばらくはじっくり動きを覚え込ませたい所。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
https://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/1224-c1fccd54
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック