がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌1187
緊急にビンゴ、あとストーリーを片付けたりと。
昨日はes緊急でバタバタしたり本家でも緊急を梯したくらいで。
おまけでライブ中のA.I.Sをいくらか撮ってみました。


タイミング的にはもっと違う角度で撮れるタイミングもあるのですが、
そこは完全にパターン覚えてカメラ置いておかないと撮れそうにないです。

今日もes緊急をいくらかやった後、本家の緊急参加から。

アストラシート
予定どおりに枠を取り続けていたシートが片付いてくれました。
終わったところで+35になるわけでもないのですけどね。

ビンゴ残り
後片付けの後、ビンゴの現状確認。
どうやら先日、突破1-4をクリアした時点でこの状態だった様子。

ビンゴ片付け
キングメセタンとリング強化ということでぱぱっと片付けてきました。

ビンゴを終えて今度は ストーリーボードキャンペーン第4弾 を片付けに。
おまけ分を見よう見ようとずるずる後回しにしていたのですよね。
いいきっかけなので行って来ました。

174-C
174-C、デウス戦の前イベントといったところでしょうか。
エスカタワーで増幅してムー大陸ができたと行った所。
ベタに地球規模の魔法陣とかじゃなかったのはよかったです。

176-C
176-C、シエラさんの覗きイベント。
……カスラさんに釘刺されたのに懲りないなぁ。
しかしあの面子が一緒のお風呂に入っているとか最初からでは想像もつきませんな。

177-C
177-C、さらに懲りないシエラさんの覗きイベント。
お風呂イベントの男性版ですな。
流石にファレグさんにこき使われている人は風呂場にいませんでしたね。

178-D
178-D、ファレグさんのイベント。
決闘のお誘いでした。
他は規定で駄目とのことで枠の外にいるこちらにお鉢が回ってきたとのこと。

179-D
179-D、ファレグさんとの決闘。

179-D
もちろん負けました。

EP4END
EP4終了。
ファレグさんに勝てていないので少し開いていませんけど。

しかし結局ストーリーボードの枝演出に意味があったとは思えませんね。
最終的に全員同じものを見るだけですし。

そんな感じであれこれ片付けてきて撤収。
EP5までは割りとのんびりめでしょうか。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
https://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/1221-568b59b9
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック