がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌965
今日は主にオフラインで頑張っていました。
今、esのほうで緊急クエストのランキングイベントが開催中です。
順位によってオペレーションスターがいくつか貰えるわけですが、
それでうまく行けば今回キング・ラッピースーツ分に届きそうなのです。
と、開始前に皮算用をしていたわけですが、
開始から3日まったく参加できなかったりしたわけですが。
なので昨日今日でちょっと頑張ってきました。
それでどうにか必要数が貰える位置に近づけた感じで。
書いている今、緊急が終わって参加できなかった後だったりしますが。
後は最終日でどうなるやらです。

そんなわけで緊急が過ぎ去った時間にログイン。

ボーナス
毎週恒例のボーナスを片付けるところからスタート。
今週は東京銀1、禍津の銀金の3枚でした。

メセタンシューター
あとはデイリーを片づけた後、1人でメセタンシューターを少々。
バーストチャンス1回見たらやめるつもりだったのですが、
チャンス自体も中々発生してくれませんね。
あ、発生しても当然の用にクイーンは降ってきませんでしたよ。

そんな感じで主にオフラインで頑張ってきた感じで。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/999-3a46a086
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック