がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌964
少々ログイン時間の短い日が続いたので、久々にあれこれと。
眠さに負けてデイリー片付けただけで落ちたり、
ローカルであれこれあってそもそも帰りが遅くなったりでした。
というわけで本日、久々にのんびりとログイン。

久々雨風
まずは雨風の参加から。
予告というわけでもなくナベ緊がきたので回ってきました。
思えば大和が実装されてからあう時間に予告がなくなったのですよね。
なので久々の雨風になったわけです。
1周目がかなりEトラ運のない周でした。
しばらーく発生せず、やっとと思ったらオプタが落ちてきたり。
さらにとどめを刺すようにアンブラ様降臨。
もしや2周で終わるのではとおもったのですが、
2周目3周目は反動かってくらい順調でした。
3周目なんでエンペ・ラッピーまみれでしたし。

雷閃
収穫はタガミ刀。
てっきりタガミさんからしか出ないと思っていたのですが、
ファングさんからも出るものだったのですね、びっくりです。

ブーツのコレクトファイルもいくらか進みましたが、
期限切れまでに埋まってくれるのかいささか心配。

大和戦
雨風の後片付けをしているとあっという間に予告大和の時間に。
今日はなんか随分落とされていた気がします。
最近アーリィライズいらないかなーとか思い始めていたのに。

コレクトファイル分
収穫は特に無く、ファイルが埋まったくらいでしょうか。

あとはデイリー片付けたり、ロドス何人分か片付けたり。
そしてツイッターで見かけた組み合わせを真似て撮ってみたり。

あ、こっちはちょっと前に撮ったけど上げるタイミングを逃していた河童。


やー、以前ウィングリボンで河童の皿作って撮ったわけですが、
直後に公式でカッパの皿が実装されたのはちょっと笑いました。

そしてカスラさんのインナーを利用した隠密スーツっぽいの。


東京の赤いバリアが邪魔だなーと思うこともあったのですが、
この時はうまいこと緊迫感がでていい感じになった気がします。
そういえばうちのTLだとカスラさんのベースを見る機会が少なかったりします。
上の組み合わせみたいのや、裸スラックスにアウター組み合わせたのとか。

そんな感じで緊急ハシゴしてメセタ稼ぎして撮影してきて撤収。
可愛いものの撮影もしたいなーと思いつつまた脇道にそれそうで。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/998-56712d75
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック