がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌962
緊急その他をふらついてきた感じで。
コレクトファイル分
昨日は大和にいってファイルを埋めきったくらいでしょうか。
毎週恒例のボーナス消化やその他もありましたが。

今日は予告大和の時間を遥かむこうに見てログイン。
流石に平日は時間が安定しません。

ディープスノー
いつものごとくデイリーを片づけに海底へ行ったところ、
久々にディープスノーに遭遇。
綺麗になった海底と合わせて何か撮りたいなーと思うのですが、
撮ろうと思って海底くると降ってこない気がします。

TA少々
片づけた後、予告の大海まで少し時間があったのでTA少々。

大海
そしていつ以来の参加かわからない大海。
クリアマークがついていたので初参加ではないと思うのですが。

で、コレクトファイルのために参加してきたわけですが、
終了後に確認したらレオマドゥラードの項目がなかったという。
タガミカタナのファイルにあったわけですが、
属性60にできる分集まった所でもらっていないのでした。
残っているのがブーツのファイルで海全然関係なかったという。

そんな感じで緊急その他を適当にうろついてきて撤収。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/996-214e53e6
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック