がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌961
今日も大和の解体経由からあれこれやってきました。
大和戦
今日も今日とて大和と戦うところから。
昨日と違ってちゃんとリング付け替えて行ったわけですが、
付け替えたら付け替えたでぼとぼと落とされていたという。

コレクトファイル分
収穫はとりあえずコレクトファイルが1枚たまりました。
大和のファイルはなんとなく観賞用にとっている気がします。

ワルキューレR25
あと、TMGのほうのワルキューレ。
東京で出たり交換にあるほうですね。

TA少々
後片付けやデイリーを片づけた後、TAをちまちまと。
とりあえずクロトさんのオーダー受けるだけ受けておいて数日かけてやろうかと。

で、だらだらTA片付けているとシューターやろうと声をかけていた友人がログイン。
声をかけたりで4人でシューター行くことに。
ビンゴの埋まりを確認してみるとやっぱりクイーンのマスあいていたようで。
ちなみに声をかけていた友人はいままでクイーン見たことないそうです。

メセタンシューター
そんな感じでメセタンシューターへ。
1時間ほど4人で頑張ったのですがチャンスまでは何度か行くもバーストならず。
以前あったときもきつかったので覚悟はしていましたが想像以上でした。
しかし1時間ほどですが結構疲れますね、これ。

解散後、昨日撮りきれなかった応募用の撮影へ。
大体のタイミングは掴んでいたので程なく納得の行くものが撮れました。


こんな感じでリンガーダさん相手に撮ってきたのです。
いつものミュージアムだと応募作の公開って出来ないわけですが、
ツイッター利用だと埋もれたままにならないのもいいですね。

そんな感じで緊急行ってシューターに惨敗して撮影して撤収。
シューターのリベンジは・・・すぐでなくてもいいかな。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/995-85d4c7d8
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック