がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌960
昨日は色々あってログインできませんでしたが、今日は普通に歩きまわってきました。
昨日はローカルであれこれ片付けていてぼちぼちログインできるかな、
というところで緊急メンテに入ったのですよね。
強化関係でなんかあったっぽいですがよくわかりません。

大和戦
今日は予告の大和戦に参加から。
あわてて駆け込んだらリング付け直すの間違えていたり。
落とされてすぐ復帰しなかったところでようやく気づきまして。

星13卵
2周して光ったと思ったら星13卵が1つ。
これで13になるペットは3体目でしたか。
ファイルは先日入れ替えたものもあったりでまだたまらなそうです。

後片付けと雑用あれこれ。
そして何しようかと考え、ブーストもあるしレベルアップクエストでも行こうかと。
意外とあちこちでマルチができていたので適当なところに潜り込みまして。

凶鳥
で、ガルグリの出るクエとしか覚えていなかったので道中が壊世区域で驚く。
そういえばそうだったなーと思いつつディアボイグリシス撃破。

ビンゴ残り
ベーアリブルスのマスも埋まったおかげで残るはクイーンメセタンのマスのみに。
なんとなく足が向いたおかげでアルティメットクエスト行かずにすみました。

大和戦
そんなことをしているうちに次の予告時間に。
今度はちゃんとリング付け直して行ったのですがそもそも落ちなかったという。
うまい具合に自分の回復と他の回復で生き延びていました。

セイガーアーチャー
星13のエフェクトは出たのに鑑定してもないなーと思ったら、
セイガーアーチャーが素でドロップしていました。

この後、アークス・ミュージアム 激闘 in 『PSO2』用の撮影に。
見た時にふと浮かんだ案があったので試行錯誤しつつ撮影してきました。
微調整しつつ撮れることがわかったのですがいまいちタイミングが合わず。
というわけで投稿用の作品は明日以降に持ち越しということで。
しかし今回ツイッター利用のおかげで色々作品が見られていいですね。
規約違反も色々と目につきますが。

そんな感じで大和戦行って凶鳥行って撮影のお試ししてきて撤収。
明日は決定稿を撮ってしまいたいところです。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/994-0a892079
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック