がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌959
地道に大和を解体する日々です。
対大和
予告に間に合ったので大和戦に参加するところから。

ふと、見知った顔がいるなーと思いつつ進んでいたのですが、
2周目になると姿が見えない。
同じパーティでもないので必ず一緒になるわけでもありませんが、
大体同じ組み合わせになるので不思議に思っていたのです。
ふとツイッターを見ると悲鳴が上がっていまして。
2周目に入る所でWin10のアップデートが始まったようです。

確かにここ数日アップデートの挙動が1歩進んだ感じはありましたが、
まさかこんな身近にこのタイミングで被害が出るとは思いませんでした。
他にも起動したらアップデートが走ってそもそも参加出来なかった友人もいました。

私的にはそもそもWin10アップデートのパッチ入れていないので問題無いです。
入れたあとで楽な対処はタスクスケジューラのアップデータ止めることでしょうかね。

コレクトファイル分
さておき大和戦自体の収穫は特に無く終了。
ファイルが1枚埋まったくらいでしょうか。

あとは友人が染めていたコートがかっこよかったので真似してきました。


たしかにいい感じのコートです。

そんな感じで大和と戦って軽く撮影して撤収。
ビンゴの空きマスをはやめに埋められるといいのですが。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
ship1からの流れ者です。はじめまして。
戦場の軍人が渋すぎて、慌ててコメしました(^^)。

なんか、あの軍人だけ、PSO2の世界にいないぞ……。
2016/05/20(金) 00:54:29 | URL | -ryusei- #H/VmYmkQ [ 編集 ]
Re: タイトルなし
いつも訪問ありがとうございます。
お褒めに預かり光栄です。
本文にもあるように友人に触発されて撮ったものになります。
その友人が撮ってツイッターで公開しているものは毎度世界が違うので
見ていてあきないですよ。
2016/05/20(金) 21:36:15 | URL | フェン #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/993-d71a0b30
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック