がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌958
昨日脇道にそれたビンゴの穴埋めに歩きまわってきました。
予告が過ぎ去った時間にログインし、デイリーを片付けるところから。
テクニックのカスタム依頼がずらっときていて少々驚いたり。
カードを見たらIDの若い人だったので新規参入の人っぽかったです。
レベルを上げてきて情報集めてカスタムにたどり着いたのでしょうかね。

あとはおすすめとロドスさんが来ていたのでそれを片付けてきまして。
ようやく昨日の続きというかいきなり中断したビンゴの穴埋めを開始です。

ブリュー・リンガーダ
とりあえず左から片付けていくことにしてブリュー・リンガーダから。
レベルの要求が高い敵も混ざっていますがこの辺りは楽な方ですね。

デ・マルモス
コドッタ・イーデッタ、ドラゴン・エクス、デ・マルモスと片付けまして。

ビンゴ残り
残ったのがベーアリブルス、ディアボイグリシス、
そしてクイーンメセタン。
ベーアリブルスはとりあえず雨風であうことを期待するとして、
ディアボイグリシスは……壊世区域の森へ行くしかない?
シューターはイマイチ苦手ですが地道に頑張るしかないですねぇ。

そんな感じでビンゴ埋めに歩きまわってきて撤収。
多分、明日で残りを埋めるのは無理としても地道に埋めたいところ。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/992-56ff7045
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック