がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌957
緊急行ったり毎週恒例のボーナス片づけたり、と。
ライブ前にばたばたとジグさんのオーダーを片づけ。
そしてライブを眺めた後、大和戦へと。

対大和
いくらかましになったとはいえ毎度撃墜される回数の多いこと。
そういえば降ってくるミサイルの対処をやっと覚えました。
レーダーの場所に行ってもなにもないと不思議だったのですが、
かなり上空から降っている途中だったのですね。
上昇し続けて斬ることを覚えましたよ。

収穫は特に無し。
コレクトファイルも1周目で微妙に足りず2周目で100%に。
ファイルの交換が次回に持ち越しというのがもどかしいです。

荷物整理が終わった後、今週分のボーナスを片付けに。
今週は4枚あったのですが全部禍津だったという。
SGが貰えるとはいえ、東京と比べるといまいちに感じてしまうのですよね。

砂漠トパーズ発掘
そして最近頑張っていた砂漠のギャザでようやく宝石を発掘。
出ないだろうなーと思いつつやっていたので出た瞬間はのがしてしまいました。

アーリィライズ
というわけでようやくアーリィライズのリングを購入。
今日もぼとぼと落とされていたので次回から役立ってもらいましょう。

リングが手に入った所でビンゴを少し埋めようかと思い立ちまして。
で、手始めに凍土へ行ったのですが思いっきり脇道にそれてきました。

スノウ夫妻を相手に撮影を。


ロケーションとテッセンのおかげでいい画が撮れました。
あとメトリィ・アシンだと動いても見えないので安心出来ますね。

そんな感じで大物と戦ったり色々片付けたり撮影してきて撤収。
明日は脇道にそれたビンゴ埋めをいくらかすすめたいところ。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/991-7468df1d
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック