がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌956
今日も今日とて緊急をはしごしてきました。
対大和
まずは予告大和の時間にログイン。
事前にダンスがあったのですが、そちらは参加ならず。
ブーストが少し低い状態となりますが、どのみち毎回景気がいいわけでもないですし。
結局、特に収穫もなく終了。
そういえば初日から参加している人はぼちぼちファイルが埋まり始めているようで。
私は中々参加できていないのでもう少しかかりそうです

戦利品の後片付けとか毎日の雑用を片付けているうちに次のダンスに。

徒花
そして予告徒花。
なんか妙に時間がかかった気がします。
大和の途中から使ったチケットで時間が足りるかと思ったら切れていましたし。

砂漠ギャザ
日が変わってデイリーをこなした後、また砂漠へ掘りに。
相変わらず宝石が出ないわけですがやはり料理に頼らないと駄目ですかね。

砂漠を発掘の後、軽く撮影へ。
撮影しているとナベ緊のお知らせがきたので中断して行ってくることに。

雨風2016
前回レオマドゥラードがでなくて止まっていたカタナのコレクトファイルも無事完了。
ブーツのほうはさっぱり進みませんでしたが。
とりあえずカタナは属性60にできるので他のファイルにしておきましょう。
強化考えるともう3本必要といえば必要なのですけど。

緊急後、撮影を再開して今回の成果は以下のとおり。


メトリィ・アシンてどの色もいい感じですよね。
普段着ているものが黒いのでやはり黒がしっくりきますけど。

そんな感じで緊急へ入り浸って撮影してきて撤収。
ぼちぼち1つくらい大和のファイルも埋めたいところです。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/990-c96ce190
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック