がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌955
夜中に予告があったおかげで今日も大和と相まみえることが出来ました。
前の予告が終わった頃にログイン。
夜中に予告がはいっていることはチェック済みだったので
それまでに色々と片付けてくることに。

クラフト関係、デイリー、更新があったのでスクラッチをFUNから。
まいどリング用の宝石には縁がないようです。
そんなこんなでバタバタ走り回っているうちに時間に。

対大和
流石に参加2日目となると幾分慣れははしますが相変わらずA.I.Sの操作が下手で。
今日も今日とて随分と撃墜されてしまいました。
復活後に一撃も与えずまた撃ち落とされてたりも。

ビターソング
収穫はビーターソングがあったのが嬉しい感じで。
ビームサーベルになるので撮影用に一本手に入れようと思っていたのです。

大和戦が片付いた後、スクラッチ処理の続きを。
なんか人数が増えた影響なのか相場が予想外なものに。

ともあれビジフォン端末と格闘してあれこれ揃えまして。
ツイッターで見かけていたウィングリボンのバリエーションに触発されて撮影


あれこれ考えていたら同じ組み合わせのバリエーションが浮かんだのです。
直球と変化球織り交ぜてみました。

そんな感じで大和と戦って撮影して撤収。
明日も予告のタイミングがあうといいのですが。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/989-d887f871
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック