がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌953
イースターに切りがついて新しい配信があれこれと。
まずは昨日。
やや遅めのログインでしたが、最後の予告イースターに間に合いました。

ラストイースター
スムーズに4周できましたが特に収穫もなく終了。
結局、イースターらしいレアに出会わないまま終わった気がします。

そのままデイリー片づけて休むつもりだったのですが運良くナベ緊襲来。

雨風2016
というわけでコレクトファイル埋めるべく行って来ました。
最初の1周でカタナのレオマが100%になり、これで片付く、と思ったのですが、
その後の3周でさっぱり出てくれなかったという。
いつもならニャウが呼んでくれるのですが妙な空気の読み方をしてくれました。
ブーツのほうはそもそもデ・マルモスが出なかったりでさっぱり。
雨風はもうしばらくあるのでなんとか3枚目は埋めたいところ。

そして本日。
大和実装の日だったわけですがそもそもログインしたのが日が変わってから。
流石に遅いのでデイリーを片づけて休むかと思ったところ。

砂漠ギャザ
A.I.S乗るのにとあるリングがいいとのことを聞き、急遽砂漠でギャザリング。
砂漠に行ける3人でやってみたものの石は出ても肝心の宝石がでず。
地道に砂漠を掘るしかないのでのんびり構えていきましょう。

そんな感じで最新のコンテンツには未だあまり触れられず。
なんとかタイミングがあうことを祈りましょう。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/987-6dc8dc20
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック