がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌952
無理だと思っていたのですが運よく雨風に参加することができました。
流石にいつもの日常なので遅めのログイン。
予告のイースターも過ぎ去ったあとなのでのんびりデイリーを片付けるところから。

終えた後、荷物を整理したり少し友人たちと雑談したり。
そんなとこへ次の予告がナベ緊との通知。
時期的なもので森に偏っているのかと思ったのですが、
船によってはそれほどでもないそうで。

ともあれ参加するために都会へ移動。
そういえばコレクトファイルどうだったかな、とプリンさんの所へ。
確認してみるとブーツのクールタイム終了が2時をちょっと過ぎていたという。
考えた末、貰い直すために少し出遅れればいいや、と。

雨風2016
そんなわけで意図的にずらしたので2周やって終了。
収穫がないのは毎度とのことですが、タガミさんに全然出会えないのがなんとも。
会えれば何か出るというわけでもありませんが全部ファイル頼りというのが。
あと防具に期待できないのですよね。
そういえば素のリリーパ緊急で闘将が少し見直されているそうで。
言われるまで気づかなかったのですが最後のタガミさんに期待が持てるのですね。

そんな感じでデイリー片づけて雨風行って撤収。
イースター緊急ももう少しで終わりなので最後行けるといいのですが。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/986-75a70b71
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック