がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌951
毎周恒例のボーナス片づけその他諸々歩きまわってきました。
ライブ前にジグさんのオーダーをやろうと少し余裕を持ってログイン。
で、ジグさんのところへ行ったら受けられるの20分後だったという。

イースター緊急
ぎりぎりでジグさんのオーダーを片づけ、ライブ経由のイースターへ。
緊急前に船に降りてぼーっとしていたら友人が潜り込んできて驚いたり。
で、そのまま一緒にまわってスムーズに4周してきました。
いままで大体3周で4周行けてもぎりぎりだったりので、
丁度いいところにはまったようです。
収穫はマロンの卵がぽろり、2種類目の星13ペットになります。
そういえばちまちま育てていたワンダが少し前にようやく120に。

ボーナス消化
イースターの後片付けをしてから今週分のボーナス消化へ。
今週は東京銀3枚の禍津銀1枚という内訳で、何気に禍津の銀が初めてです。
禍津のほう、A.I.S乗り放題は楽しいのですが、
経験値的に少し物足りない感じですよね。

ボーナスの後片付け、デイリーと片付けていると予告徒花の時間に。
スルーして撮影行ってこようかとも思ったのですが、
先日の強化で消費しまくったキューブを確保するため行って来ました。
結局、本当にキューブの補充だけで終わりましたけど。

そして先日来の宿題の撮影に龍祭壇へ。


上から落ちる水と差し込む光に惚れ込んだのです。
龍祭壇ということでセラスアリシアと
傘をさすところが浮かんだのでユウビフリソデ冬で。

そんな感じでボーナスと緊急ふらついて、撮影してきて撤収。
明日から普段の日常だというのにログアウト遅すぎたのは反省。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/985-170370b9
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック