がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌951
2日続けてひたすら雨に濡れてきた気がします。
昨日、夕方少し余裕があったのでネコポーズで撮ってきました。


どちらのパターンのポーズも切り取る場所で色々表情あって楽しいロビアクです。
何か思いついたらまた撮ってみたいところ。

TA
予告外で遊びにきた【巨躯】さんやデイリーを片づけた後TAへ。
定期的にいきたいと思いつつクロトさんのクールタイム過ぎてたの忘れていました。

雨風2016
TA渡り歩いている途中でナベ緊が来たので中断してそちらへ。
Eトラがぽんぽん出てくれたので珍しく4周行くことが出来ました。
そういえば初めて星13パフェ拾いました。

雨風2016
そして本日。
ライブの時間には間に合わなかったのですが、雨風は間に合ったので参加。
毎度収穫は特になし、あ、シートが溜まった所で止まっていましたっけ。
次に参加すれば2個めのブーツが貰えますね。

毎度、全部拾っているので雨風の荷物整理は大変です。
最後にまとめてドロップの緊急に慣れてしまったというのもある気もしますが。
で、気づけば次の予告ライブの時間に。

徒花
そしてライブ経由の徒花。
よく倒れていた人がいましたが、新規参入で駆け足で来た人だったのでしょうかね。
追々装備も追いついてくるでしょうか。

TA
徒花後はデイリー片づけてから中断していたTAへ。
予告が2時に入っていたので結局TA全部片付かなかったりしましたが。

雨風2016
今回の雨風ではコレクトファイルが溜まったくらいでした。
これでカタナとブーツが2個ずつですが、属性考えるともう1つ欲しい所。
そういえば最近、素のタガミさんさっぱり見ていない気が。
エンペ様はかなりごろごろ転がってくるのですが。

で、終了後、片づけて一息付いている所へまたナベ緊のお知らせ。
流石に参加する気力がなかったのでここで引き上げてきました。
しかし時期的なものかたまたまなのか、ナベ緊多いですね。

そんな感じで気がつくと雨に濡れたりTAで走り回ってきたりして撤収。
休みが終わるとそうそう行けなくなりそうですよね。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/984-ac90fc44
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック