がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌950
緊急行ったり地道にオーダー片付けてきました。
クーナライブ
まずはライブに合わせてログイン。
こちらのライブの時間にあったのは初めてになりますか。
これでひと通りライブ見たかとおもったのですが、
盆踊りに遭遇出来ていませんね、まだ。

雨風2016
ライブ後、雨風に参加。
今日は随分とEトラの機嫌が悪く、3周目がぎりぎり開始だったという。

タガミ刀
収穫も直接は無く、シートが埋まったくらいでしょうか。
前回は運良くブーツが同時でしたが敵の機嫌しだいですしね。

ギャザリング
後片付けの後、少々ギャザリングを。
リングの経験値がたまっていたので強化したかったのです。
東京にいける3キャラでやっていくつか必要素材を入手、強化。
そんなこんなで次の予告緊急に時間になったので行ってくることに。

徒花
予告徒花ですが、そういえば【双子】の床下見なおしていなかったな、と。
初期の頃に見た時も気味悪いと思ったものですが、
設定6で改めて見るとかなり悪夢を見そうな様相です。
あ、収穫は毎度のことで。

徒花後、デイリー片づけてから細々オーダーを片付けてくることに。
とりあえずクールタイムの過ぎたジェネちゃんのオーダーから。

ダーカー探し
彼女のオーダー、ダーカー討伐が地味に厄介です。
なにかと偏って1種類でなかったりするのでよね。
この時もカルターゴさんが中々姿を見せてくれませんでした。

ジェネオーダー
報告。
溜まったチップをesの方に持ち込んで交換しておかないと。

コフィーさんのお使い
次いでコフィーさんのところに出ていたオーダーを片付けに。
新規さんのエリア開放用オーダーなので用がないといえばないのですが、
コフィーさんのところにマークが出ているのが落ち着かないもので。

コフィーさんのお使い
海岸から順に流していって報告。
地味に経験値多いので育成初期はありがたそうです。

そんな感じで緊急ハシゴしてオーダーを片づけて回って撤収。
追加分といえば練習クエストをまだやっていませんでしたね。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/983-6f79f3a4
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック