がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌949
ストーリーも追いついたのでのんびり回ってきた感じで。
ローカルであれこれ片付けていたので毎度遅めのログインに。
いつものおすすめから片付けていったわけですが、
その道中の龍祭壇で少々気になるロケーションに遭遇。
何か1枚撮って残したかったのですが思いつかなかったので宿題ということに。

先の宿題をあれこれ考えつつ荷物整理をしていると森緊急のお知らせ。
行かずに撮るもの考えていようかとも思ったのですが、
そういえば雨風コレクトファイルのクールタイム過ぎたな、と。
というわけでカード貰い直して行ってくることに。

雨風2016
飛んだ先のブロックにいた友人に誘われて一緒に回ってきました。
最初の2周はEトラの都合でスローペース。
3周目はかなりさくさくポイントが稼げたのですが、
クリアしたと思ったら終了直前でぎりぎり4周目行けず。
惜しかったです。

解散後、先の宿題を後回しにして別の撮影に。
配布ロビアクで撮ろう撮ろうと思いつつ後回しになっていたのです。


というわけで「バキューン」で1枚。
想像していたのと少し手の伸び方が違っていたので手間取ったりしましたが。

そんな感じでのんびり緊急回ったり撮影してきて撤収。
明日ものんびりうろつくとしましょう。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/982-5a32d377
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック