がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌945
雨の森をひたすら走り回っていた気がします。
ミクルカライブ
ライブ合わせでログインしたらミクさんとルカさんのライブでした。
そういえばちゃんとコラボライブって書いてありました。
この辺りPS4組合わせで色々と見せているのでしょうかね。
盆踊りもやっていますし。
ちなみに盆踊り参加で称号でロビアクが貰えるので確保しておくと吉。

プロジオーグルス
今日の初お目見えはプロジオーグルス……って世壊種も出るのですか。
収穫は特に無し、コレクトファイルのアイテムは落ちていたかな。

そして大量のアイテム整理の後デイリーを片付けに。
で、片付けているうちに森緊急の案内が来たという。
イースターと違って雨風は普通に森に混ざっているそうで行くことに。
うっかりバンサー討伐受けそうになったりしつつ。

ガルグリ
今回はガルグリさんに初遭遇。
普段のルート外から引き連れてきたように見えましたが、
場所によって出るボス決まっていたりするのですかね。

ハイパーサンライト
収穫はハイパーサンライトが懐に混ざっていました。
そういえば何処かで派手な演出出ていた気がします。

しかし雨風ってEトラの機嫌で周回数変わってきますね。
今のところ3周が多目でしょうか、世の中には5周とかあるらしいですが。

そして再び大量のアイテムを片づけた後、強化へ。
防具のバージョンアップをするつもりで素材を準備していたのです。
サイキを6スロで作ろうとして拡張でかなり40%が消えていくことに。
なんとか尽きる前に完成したので一安心ですが。
あとはクラフトをして完成となります。

そんな感じでひたすら雨の森を走り回って強化して撤収。
明日こそストーリーを進めておきたいところ。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/978-1a661f80
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック