がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌944
緊急のはしごとビンゴの穴埋め等などを。
設定6和クーナさん
まずはライブの時間に合わせてログイン。
クーナさんもかなり様変わりしましたね。

雨風2016
そのまま雨風に参加。
タガミさんに出会わなかったのですが今日は海王種が降ってきました。
というか出るんですか、キミ。
今日も収穫は特になし。
おかしい、方々で景気のいい話は聞こえてくるのに。

混雑
しかし鑑定屋前の混雑すごいですよね。
過密ブロックだけでなく人がいますし。
というかピーク時間は過密ブロックだらけなんですが。

雨風後、後片付けにかなり手間取ったり。
落ちるもの片っ端から放り込むからなんですが結構時間とられました。
あとは友人の依頼で防具クラフトをしたり。
何気に初サイキセットとのこと、おめでとうございます。

徒花
そんなこんなであっという間に次の予告の時間に。
物によってはスルーしても良かったのですが徒花だったので。

花畑
この花畑をきちんと撮っておきたかったのです。

徒花後、後片付けとかデイリーとか。
そして残っていたビンゴの穴埋めへと。
とりあえずピエトロさんとか近場ですむものからぱぱっと。

ビンゴ用
ぽっかりあいていたキャタドランを切り捨ててきまして。

ビンゴ用
最後にヤーキスさんに話しかけて今回のビンゴ完了です。
現状裏はないのですね、今後追加されるのかわかりませんが。

TA
ビンゴが片付いた所で先日半端な所で終わっていたTAへ。
友人に手伝ってもらいつつ駆け抜けて終了。

まとめてやらなくても、1日1つづつとかでもいいのですよね。
余裕があればルーチンで回せるようにしたいところです。

TA後、少し駄弁っていたのですが唐突な話題に少しうろたえたり。
数年越しの話題だったというのもありますが、あれはあれで楽しかったです。

そんな感じで緊急はしごしてビンゴの穴埋めしてメセタ稼ぎして撤収。
ストーリー忘れていたので余裕があれば進めておきたいところ。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/977-088398da
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック