がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌943
地道に細々とした作業を片付けてきた感じで。
昨日はログインしたもののローカルで色々片付けていたのでデイリーくらいで。
今日はデイリーを片づけた後、細々と片付けてきました。

まずは連休中にドゥドゥが少しデレる期間が来るので素材の準備を。
スロットの拡張を伴わなければ能力付けは影響ないですしね。
手違いで付け間違えたりして無駄なメセタ使ったりもしましたが。
無駄遣いしつつ作り終わっていないあたりどうしようもないですけど。

メセタ稼ぎ
なので少しだけTAを。
普段から定期的にいきたいのですが中々手がまわらないのです。
結局TAを渡り歩く途中で雨風が来たのでキリの良い所まで終わっていませんしね。
なので後日続きをやりたいところ。

雨風2016
そして初雨風参加。
基本的に周回コースですね。
敵を倒してEトラをクリアしてポイントをためていく感じで。
コースって以前も同じでしたっけ。

雨風2016
最後の方でファング一行が出てきましたが、今回もポイント固定なのでしょうか。
毎回、レアだったり普通だったりしましたが締めに出ていましたし。
そういえば雨風対応のコレクトファイルが来ていましたが、
今持っているのを破棄してそちら貰ったほうがいいのでしょうか。

雨風2016
関係ないですが、去っていくエンペ様みて枝に引っかかりそうだなー、
などとどうでもよさそうなこと思いつつ見送っていました。
超時空エネミーの親玉ですし、実際は何処へと消えるわけですが。

そんな感じで下準備したり雨風初参加したりしてきて撤収。
明日もできる範囲で金策に走り回りたいところ。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/976-ccf7049b
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック