がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌942
イツキ君だちのオーダーの残りを片付けてきました。
さくさく坑道
あれこれ片付けた後、昨日依頼だけ受けた坑道の同行オーダーから。

イツキ君のオーダー7つ目報告
イツキ君のオーダー7つ目報告。
やっぱりアバター経由とは全然違う様子。
アニメではそれで天狗になっていましたしねぇ、へし折れていましたが。

イツキ君のオーダー8つ目
イツキ君のオーダー8つ目。
動きを見せてくれということで99体討伐依頼がきました。

さくさく遺跡
遺跡に足を運んでさくさくと。

イツキ君のオーダー8つ目報告
イツキ君のオーダー8つ目報告。
ここで打ち止めの様子、99体討伐がきたからそうかなとは思いましたが。
期間限定だからストーリーには絡まないのでしょうが、
それはそれで少しもったいない気がします。

そんな感じでイツキ君の面倒を見てきて撤収。
明日から新しいビンゴが来るのでまた地道に進めるとしましょう。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/975-33af268b
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック