がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌941
ようやくイツキ君だちのオーダーを進めてきました。
タイミングよく来た予告外のイースターとかデイリーとか片付けたのと、
後回しにしていたイツキ君のオーダーにとりかかってきました。

イツキ君
まずは話しかけるところから。
この姿ってことは直接来ているわけではないのかな。

イツキ君のオーダー1つ目
イツキ君のオーダー1つ目。
アイカさんがどんな話しているのか少し気になります。

さくさく森
ノーマルでさくさく森を駆け抜けてきました。

イツキ君のオーダー1つ目報告
イツキ君のオーダー1つ目報告。
現地で協力していただけなんですかね。

イツキ君のオーダー2つ目
イツキ君のオーダー2つ目。
そういえば艦橋って普段はシエラさんしかいません。

シエラさん
ヒツギさんとアル君いるなーと思ったら保護していたのですか。
とりあえず機密だらけなので駄目、と。

イツキ君のオーダー2つ目報告
イツキ君のオーダー2つ目報告。
アイカさんに聞けよ、とか思わなくもないです。
そういえば帰ってきたら孤高さんが隣にいました。

イツキ君のオーダー3つ目
イツキ君のオーダー3つ目。
今度は3人でパーティ組んでいくわけですが、
孤高さんの反応が色々思い出して微笑ましい。

イツキ君
話しかけてみたら内容が切り替わっていました。
あの格好ってやっぱりあの格好ですかね。

SOROさん
そういえばシステム的なランク含めて孤高呼びでしたっけ。

さくさく洞窟
3人でさくさくヴォルドラさんを退治しまして。

イツキ君のオーダー3つ目報告
イツキ君のオーダー3つ目報告。
ワンクッション挟まないと踏ん切りつかない孤高さんホロリ。

イツキ君のオーダー4つ目
イツキ君のオーダー4つ目。
必勝法のある賭け事ってそりゃゲームとして欠陥だからないですよ。

アルトさん
精神論でごまかすくらいしか手はないですよね、ええ。
例えあったとしても胴元側がバラすわけもないですし。

イツキ君のオーダー4つ目報告
イツキ君のオーダー4つ目報告。
既に負けが込むまでやりこんでいましたよこの人。
そういえば帰ってきたら孤高さんがリナさんになっていました。

イツキ君のオーダー5つ目
イツキ君のオーダー5つ目。
入れ替わったリナさん含めた同行オーダーですか。

イツキ君
ここでまた会話内容が切り替わっていました。
そういえばコウタ君ほどではありませんがあれもロールプレイですね。

RINAさん
具現武装ってあれですね、ストーリーでヒツギさんがカタナ呼び出していた。
つまりアニメでフォトンに目覚めたと言っていたのは具現武装ってことでしょうか。
来れなくなっていたのは一時的だった?

さくさく海岸
3人でさくさくロドスさんを退治。

イツキ君のオーダー5つ目報告
イツキ君のオーダー5つ目報告。
仮の体だと反応かわってきそうですし。

イツキ君のオーダー6つ目
イツキ君のオーダー6つ目。
フランカさんのところは何か独特ですからねぇ。

ソフィアさん
企業秘密、以上。
サービス開始から終了まで謎のままで終わると思います。

イツキ君のオーダー6つ目報告
イツキ君のオーダー6つ目報告。
企業秘密でスッキリも何もないですが。
ここでイツキ君も衣替え。

イツキ君のオーダー7つ目
イツキ君のオーダー7つ目。
積極的に地雷を踏んでいくスタイル、嫌いじゃないです。

イツキ君
RINAさん
またまた会話内容が切り替わり。
アニメで会っていましたよね、学祭関連で。

まだ終わっていませんが、撮りたいものがあったのでここまで。
というわけで昨日に引き続き保名さんで撮影してきましたよ。


以前、執事とか傭兵とか撮っていましたが、これも素の人狼っぽくていい感じ。

そんな感じでひたすらNPCのオーダーを進めて少し撮影して撤収。
明日は続きからということで

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/974-1fc0799f
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック