がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌940
結果的にひたすら撮影に費やしてきました。
毎週恒例のボーナス消化の日ですが今週から一味変わりました。
ボーナスクエストが増えて禍津様と戦えるようになったのです。

運良くキーが貰えていたので早速行って来ました。
A.I.Sに乗って殲滅し、搭乗回数で評価が決まるわけですが、
一番大事なのはクリア後に乗り放題ということです。

A.I.S乗り放題
A.I.S乗り放題
A.I.S乗り放題
A.I.S乗り放題
というわけで今までじっくり撮れなかったA.I.Sにひたすら乗っては撮ってきました。
惜しむらくはカメラ操作が使えなくなることですね。
旧来の+-/*も使えませんでした。
なので壁を利用したりなんなりで。
もう少し色々撮ってみたいところですね。

堪能した後、デイリー片付けたり何なり。
そしてまた撮影に勤しんできました。

今回追加されたスーツと東京拠点であれこれと。


いやー、スーツいいですわー。
東京拠点も東京探索で登りたかった屋上が使えたりで中々。
考えるとあれこれいい組み合わせが見つかりそうなのでまた撮ると思います。

そんな感じでA.I.Sで暴れはしたもののほぼ撮影で終わった1日となりました。
明日はとりあえずイツキ君の面倒を見に行きたい所。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/973-e49bb5f3
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック