がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌938
NPCのオーダーを少しずつ片付けてきました。
いつもの流れでログイン後にデイリーを片付けてから活動開始。
まずはジェネちゃんのオーダーを復帰分あわせて片付けてくることに。

エンペ・ラッピー様
海岸同行の道中でエンペ・ラッピー様に遭遇。
ボーナス以外に出る告知は見ましたが実際に出会えると嬉しいものです。
いつも逢瀬が夜の東京だったので日の下で見られて感慨もひとしお。

大型討伐
そのまま大型討伐のオーダーに流れて森砂漠浮遊と。
表皮がくっきりしたクォーツ・ドラゴンさん格好いいです。

ジェネちゃん6つ目のオーダー報告
ジェネちゃん6つ目のオーダー報告。
追加分はここまでの様子。

続けてアイカさんのオーダーへ。
昨日イツキさんも追加されているわけですが、
なんとなく順番的にこちらが先かな、と。
大した差は無い気がするのですが。

アイカさん1つ目のオーダー
アイカさん2つ目のオーダー
アイカさん3つ目のオーダー
アイカさん4つ目のオーダー
初期に4つのオーダーが、何やらアリスさんを思い出すラインナップです。
そういえばアリスさんのオーダーもさっぱりやってないですねぇ。

アイカさん1つ目のオーダー報告
1つ目は話した途端クリアになったのですぐ報告。

龍祭壇TASH
で、思い出したアリスさんのオーダーも拾ってTAから。
クロトさんのオーダーの兼ね合いもあって龍祭壇TAをSHで突っ切ってきました。

アイカさん2つ目のオーダー報告
アイカさん2つ目のオーダー報告。

森ADSH
続けてアドバンス。
カプセル1個で森を突っ切ってさくっと済ませてしまいました。
少しもったいない気はしましたが時間もありましたし。

アイカさん3つ目のオーダー報告
アイカさん3つ目のオーダー報告。

時間の都合でここまでということで明日はエクストリームからですね。
ひと通り片付いたらイツキさんの方にとりかかるということで。

そんな感じでNPCのオーダーを片付けて回って撤収。
引き続き地道に片付けていくことにします。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/971-24f2714d
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック