がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌937
PS4版サービスインにあわせて設定6が実装されたので早速堪能してきました。
昨日はメンテ開始が早かったのもあってデイリーだけで早々に撤収。
今日は色々片付けていたので遅くなってのログイン。
撮影に歩きまわりたかったのですがデイリーこなしながら見て回ることに。

設定5設定6カメラライト100

まずは昨日撮っておいたものとの比較。
設定5と設定6カメラライト100になります。
同じ宇宙部屋光源なのに随分と変わるものです。

ジェネちゃん5つ目のオーダー
デイリー出発前に少しジェネちゃんのところへ寄り道。
5つ目のオーダーが追加になっていました。

壁のデコボコ
出発前にチームクエストを確認に行った所なにやら違和感が。
あれですね、カウンターがのっぺりしていないんです。
傷があって生活感を感じますね。

キャンプシップの汚し
キャンプシップも壁に汚れというか年輪が見えます。

ケーキ
龍祭壇の道中でケーキ屋が現れたので1枚。
ケーキも随分変わった気がします。

ドラゴン・エクス
ドラゴン・エクスも堀が深くなった感じで格好いい。

花紅柳緑
ナヴ・ラッピー捕獲任務に森へ降りたら鮮やかな緑。
水辺もかなり綺麗でした。

鮮やかダーカー
ウォルガーダ退治に行ったらこちらも中々かっこよく。
ただ道中の虫型ダーカーの気色悪さも数割増しで駄目な人は駄目かもしれません。

鮮やかバル・ロドス
デイリー終わってジェネちゃんのオーダーに海岸へ。
道中の水の綺麗さも中々でしたがバル・ロドスの鮮やかさもいいですね。

しかし、こうエネミーが様変わりすると1体1体撮ってみたくなります。
問題は時間があるかということですが。
せめてボスをいくらかはじっくり撮ってみたいです。

砂漠らしさ
こちらもジェネちゃんのオーダー用で砂漠。
砂漠もただ砂っぽいだけじゃなくなった感じです。
今まであまり撮影場所に選ばなかったのですが、
これだと足を運びたくなります。

ジェネちゃん5つ目のオーダークリア
砂漠でダーカーを倒し終わったので報告。

ジェネちゃん6つ目のオーダー
ジェネちゃん6個目の依頼、ダーカーの次は大型ですか。

そんな感じで駆け足で見て回ってきて撤収。
もう少しじっくり眺めたいところですが週末までは無理な気がします。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/970-481a0cc2
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック