がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌933
引き続きストーリーボードを少々たどってきました。
デイリーをぱぱっと片付けて早速艦橋へ。

026-C
026-C、ヒツギさんとコオリさんのイベント。
聞かされてきたことと体験の齟齬に悩むヒツギさん。
コオリさんが発破かけて遊びに行くことに。

028-C
028-C、ヒツギさんとコオリさんとアル君、そしてハギトのイベント。
遊んで一息れているところに変態乱入。
ソフトのテスト押し付けたついでに意味深な台詞残して去って行きました。

028-C
そして再度ギャップに疑問を持つシエラさん。

029-C
029-C、ヒツギさんとエンガさんのイベント。
ヒツギさんの部屋の様子を見に来たらしい兄のエンガさん。
結局話しただけで意味深な台詞残して帰って行きました。
ところで家長と言っていますが家族構成どうなっているのでしょう。

029-C
別れて生徒会室行ってみると変態が。
ヒツギさん達の先輩であることが判明。
しかもマザー等も含めて先輩らしいので厄介そう。

029-C
そして何を言われたのかわかりませんが怯えるコオリさん。
以前からそんな気配はありましたがマザーへの依存がすごかったです。

031-C
031-C、ヒツギさんとアル君のイベント。
ヒツギさんと同じくアル君もそのまま来たわけですが、
外見があれとして中身って誰なのでしょうかね。

031-C
一緒に艦橋へ来たと思ったらどこかへ飛ばされる2人。
来る直前にコオリさんが見ていたようですがさて。

そんな感じで今日もストーリーを少し進めて撤収。
追いつくまではこんな感じでしょう。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/966-35b18dcb
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック