がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌931
ビンゴの穴埋めに歩きまわってきました。
イースター緊急
まずは予告のイースター緊急参加から。
昨日と出会った敵が結構違うのかたまにビンゴのマスが埋まっていましたね。
そういえばこの緊急、採掘場跡なのに機甲種よりダーカーのほうが多いのですね。
ハンスのオーダーが全然数足りなくてちょっと笑いました。

後片付けをしているとロビーのイーツターを探している会話が聞こえてきまして。
そういえばバレンタイとホワイトデーの箱は探しましたが、
イースターが実装されてから探しに行っていなかったな、と。

というわけで探し歩いてきました。

ロビーのイーツター
ロビーのイーツター
ロビーのイーツター
ロビーのイーツター
ロビーのイーツター
ロビーのイーツター
箱は10個でしたが、イーツターは6体の様子。

オブジェが変化
集めると中央に集まるのとエフェクトが派手になるのは同じな様子。
そういえば卵が割れたままになるのかな?

探し終えた所で毎週恒例のボーナス片付けに。
今週は銀3金3と中々。


で、思いついたのでブランコで遊んできました。

日をまたいでからデイリーを片付けに。

ビンゴの穴埋め
浮上施設へ行ったらバル・ロドスにあったり赤箱を見つけたり。
そして先のイースターもあわせてかなり裏ビンゴのマスが埋まっていた様子。
なので埋められる箇所を埋めてしまうことに。

見てみるとストーリーとスロットと属性強化とリング強化が残り。
ストーリーをすぐは無理なので残り3つをぱぱっと片付けてきました。

ストーリー残り
というわけで残り1マスとなりました。

そんな感じで結果的にビンゴのマスを埋めて回ってきて撤収。
明日はストーリーボードを進めたい所。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/964-c16c0649
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック