がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌930
今日、ようやく今季のイースター緊急を捕まえることが出来ました。
昨日は更新週末恒例のスクラッチ処理で終了。

徒花
今日は予告の徒花から参加。
倒すの早いなーと思ったのですが順位は出ませんでした。
早いとこはもう格の違う速さなのでしょうね。

黒ノ領域
徒花の片付けが終わった後、日をまたぐまでに時間があったので久々黒ノ領域へ。
先日の戦道でほんの少しチャンドラ追加できましたがまだ足りないのです。
もう少し頻繁に行きたいのですが、平日は中々手が回りません。

日をまたいだ所でデイリー片付けたりギャザで少し収集したり。
と、遺跡を掘っていると流れる緊急のお知らせが。
リリーパだったので防衛戦かなーと思ったのですが、
よく見たら採掘場跡がついていまして。
あ、イースター緊急だということで慌てて参加してきました。

イースター緊急
噂の砲台カルターゴもようやく見ることが出来ました。
しかし最近のカルターゴの扱いって……

道案内に従って奥へ奥へと進んでいきます。
世壊種も混ざっていて、ビンゴのマスがいくらか埋まっていきました。
壊世区域の坑道行く必要があるのかと思ったらここで出るのですね。

イースター緊急
しめにガルグリとディーオさん。
そして最後の大箱を壊して終了、と。
とりあえずビンゴのクリアマスが埋められたので一安心です。

片付け終えた後、今回の衣装で少々撮影を。


募集のコメントを見返したらマントひらひらと書いてあったのでそこを意識して。

そんな感じでようやくワイルドイースター2016を捕まえることが出来ました。
まだビンゴが穴だらけなので地道に埋めていきたいところです。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/963-c60691be
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック