がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌929
地道にビンゴを埋めて回ってきました。
昨日は早々に寝てしまったので特になし。
今日は倉庫整理から始めてきました。

esの緊急で貰える星11武器を貰っては倉庫に詰め込んでいたのですよね。
使わない武器まで勿体無くてとっておいたのですが、
流石に倉庫に占める量がひどくなってきたのでばっさり削ることに。
とりあえず早期習熟武器は全てキューブにするなり店に並べるなり。
属性共鳴は一部を残して同じ処理を。
おかげで倉庫をかなりあけることができました。

倉庫が片付いた所でデイリーへ。
で、終わってみると襲来のお知らせが。

襲来
そういえばビンゴのマスにゴルドラーダがあったな、と行って来ました。
で、2周して2周ともビブラスの爆弾が目の前に飛んできたのですが、
両方破壊に失敗。
銃座で撃ってれば壊せた気が……と、XHで来たのが初なのに気づく。
日報を遡ると1年以上参加していなかったようです。

終了後、wikiのお世話になってみるとソロでは壊しにくいような記述が。
SHまでとはそれほど体力差があるのですか。

ビンゴ空き
終了後にビンゴを確認してみると
コドッタ・イーデッタ、ガウォンダ、オロタ・ビケッタ。オル・ミクダ
の残り4マスに。

穴埋め
すぐ終わりそうなのでぱぱっと倒して回ってきて裏返しておきました。

そんな感じで結果的にビンゴを裏返して撤収。
裏は結構大変そうですが、地道に頑張るとします。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/962-2b06e2d4
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック