がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌927
気がつけば対抗戦も終了、皆様お疲れ様でした。
最後の対抗戦、結局参加できなかったのですよね。
昨日は体調が微妙だったのでデイリー関係ぱぱっと片付けて寝てしまいましたし。
おかげで翌日持ち直していましたが。

そして本日。
届いていたビデオカードの換装とかもありまして、
いつもなら余裕のある時間がまるまる潰れたりしました。

前回は以下を参照。
GTX680の結果
換装したGTX970のベンチ結果は以下の様な感じで。

1920x1200の設定6オプション全部盛り
1920x1200の設定6オプション全部盛り。
前回と比べると雲泥の差です。

1280x720の設定6オプション全部盛り
いつもプレイしている解像度の1280x720の設定6オプション全部盛り。
何故か値の差があまりなかったりするわけですが。

1920x1200の設定6オプション全部盛り+AA
1920x1200の設定6オプション全部盛り+AAだけドライバ側。
前回のAA無しと同じ値ですね、これ。

1280x720の設定6オプション全部盛り+AA
1280x720の設定6オプション全部盛り+AAだけドライバ側。
AA無しとほぼ同じという。

GPUの能力に対してCPUがボトルネックになっている可能性が大きいでしょうか。
またはカードがPCI Express 3.0なのに2.0に挿しているから、
そこで帯域不足になっているとか。
ともあれ設定6で快適にプレイできるレベルになった気がします。

実はカード挿し替えてドライバそのままだったのでAAかかったままだったのです。
なので最初の値が低くて悩んだという。

そんなこんなで色々片付けていたら対抗戦終わりの22時前にはログインできず。
23時の徒花は間に合ったので参加できましたが。

ドアップエンペ・ラッピー
徒花後は恒例のボーナスキー消化へ。
今週は銀6金3とかなりの大盤振る舞いでした。
おかげで68だったハンターが終了時75手前まで跳ね上がりまして。

ハンター75
友人たちと少し駄弁った後、切りをつけてしまえということで
フランカさんで継ぎ足して75まで持って行ってしまいました。
これでクラスブースト聞いてから始めたレベル上げも完了。

少名比売神衣711+ゼリー飲料を飲む女少名比売神衣711+ゼリー飲料を飲む男

最後にセブンコラボの少名比売神衣711とロビアク「ゼリー飲料を飲む」。
ゼリー飲料のポイントはまだ欲しい物あるので引き続き溜めますけど。
あとはくじなんですが、見つけられるか不安な今日このごろ。

そんな感じでローカルでばたばたしたり恒例のボーナス片付けをしたり。
そういえばギャザリングのキャンペーンやっていなかったので
余裕があればやっておきたいところです。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/960-9b481154
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック