がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌68
今日も食材集めのつもりだったのですが、
気がついたらマイルームにこもっていました。
部屋にこもって何をやっていたかといいますと。

残暑お見舞い申し上げます
残暑お見舞い申し上げます
残暑お見舞い申し上げます。

というわけで残暑見舞いっぽい撮影をしていました。
事の発端はバスタブの湯気で何かできないかな、と思ったことで。
色々考えた結果、こんな感じでまとまりました。
森に引っ越したほうが良かったかなとも思いましたが、これはこれで。
流石に一人では無理なので兼ねてから作っておいた撮影用の子で撮っています。

にくーにくー
ひとしきり満足したところで食材集めへと。
今日もデ・マルモスを退治して回って来ましたよ。

随分ストイック
道中であったシーナちゃん。
随分とストイックな関係な様子。
どうにも話すたびに第一印象とかけ離れていきます。

納品完了
そんな会話をはさみつつお肉が揃ったので納品。
地味にハンターが上がっていきます。
納品したところで新しい依頼が出ていたのですが、
明日のためにも枠を開けておきたいので後回しということで。

そう、明日色々と追加になるのです。
なのでオーダーの枠を開けておいたほうがいいかな、と思いまして。
明日どうなるか楽しみです。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/96-a4ac61bd
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック