がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌926
引き続き地味に対抗戦のお題をこなしつつ。
ここの、大体は行ける緊急に参加しつつデイリーこなしては対抗戦のお題へ。

キングメセタン退治
一昨日こなせたのはキングメセタン退治。
久々にシューターの席に座りましたね。
途中までキングとクイーン勘違いしていてバースト起こさなきゃなー、
とか思っていたりしたわけですが。
キングは手前で出てくるので楽に倒せる方ですね。

結局、自分はバースト起こせませんでしたが、
テロップは景気よく流れていましたっけ。
しかしシューターの台が方々のブロックで埋まっていたのは中々珍しい光景でした。

エーテル車破壊
昨日こなせたのはエーテル車Eトラのクリア。
特定のEトラクリアお題って珍しいような。
東京探索回ってきて3回か4回遭遇できていたでしょうか。

黒の民退治
本日こなしてきたのは黒の民退治。
調度良く戦道緊急に参加できたので回っているだけで問題なくクリア。
野良で回っていたのですが、ぎりぎり4周できたので少し驚いたり。



あと久々にキャストの着ぐるみをはいだので少し撮影
重量級の武者っぽく。

そんな感じでちょいちょいポイントを稼ぐ日々。
多分しばらくは似た感じになるでしょう。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/959-7a0d328f
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック