がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌925
タイミングが合えば対抗戦に手を出しつつあれこれと。
対抗戦お題
昨日は日をまたいだお題がハルコタンTAだったのでぱぱっと回っておきました。
毎度のことですがログインできるタイミング的に平日午後のお題は無理です。

今日はログインして雑用を方した後、少し時間があったのでレベルアップクエストへ。
タイミング的に対抗戦のお題が無いというのもありましたが。

レベルアップクエスト
今は「混沌導く闇の化身」になっていますね。
回数こなすとバッヂ集めにいいらしいのですがそこまで周る余裕もなく。
少しハンターに経験値をつぎ込んできた感じで。

サブキャラで
あとはそういえばすぐ取れるなと、他のキャラでジェネのカードを貰いに。
メイン以外で非常設NPCのカードって回収できていないことが多いですが、
これくらいだと複数貰うのも楽ですね。

そんな感じで珍しくメイン以外も動いてきて撤収。
余裕があればあと何人かカードを貰っておきたい所。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/958-85f731bb
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック