がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌924
第6回対抗戦が始まったので地味に貢献してきました。
アークマミ
ログインしてとりあえずアークマミの所へ確認へ。
メニューからも出来ますが、とりあえず顔出す感じで。

ゴルドラーダですか、ストーリーで少量出るとは言え、
実質緊急のみで達成可能なお題ですね。
とりあえず予告の終焉に参加できるのでなんとかなりそうです。

終焉
ソロで行こうと思っていた所へお誘いがあったのでそちらで参加。
安定したもので2周して両方共にSクリアに。

ロビアク
途中で倒したゴルドラーダのおかげでポイントを稼げまして、
さっそく最低限の目標であるロビアク交換へ。

ロビアク「花びら」
交換してきた皆で花を撒いていたら優勝レーサーになっていました。
ひとしきり花びらで散らかしたり駄弁った後、解散に。
お誘いありがとうございました。

解散後、荷物を片付けたりクラフトを片付けたり。

ボーナス
そして今週分のボーナス消化へ。
銀ばかり6枚とエンペ・ラッピーに会いに行けないのが残念でした。

禍津様
片付いた所で予告の禍津様に駆け込みで参加。
対抗戦のお題がパーティクリアなので直接関係ない緊急ですが、
先日までの強化で消費したキューブを稼いでくることに。
強い人のいたところにはまったのか4周して時間が余るレベルで。
ここまで余裕を持って回れたのは初めてな気がします。
キューブもかなり稼げて有りがたい限り。

あとはデイリー片付けたり適当にパーティで回ったり。

そして新しいロビアクと衣装で撮影を。


定番も撮っておきたいですしね。

そんな感じで対抗戦のお題を片付けてきて撤収。
明日からも貢献できる範囲で参加することにしましょう。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/957-83845bde
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック