がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌921
アップデートの日だったので毎度触れる部分から回ってきました。
ジェネちゃん
ログインしてあれこれ片付けた後、ロビーに来ていたジェネちゃんの所へ。
違う環境といってますが、そういえばesとこちらってどういう関係でしたっけ。

ジェネちゃん1つ目のオーダー
ジェネちゃん1つ目のオーダー。
ご存知かも、って、ストーリーで息切らせていたのはそういう理由。
なんで異常に疲れているのだろうとは思っていましたが。

ナヴ・ラッピー捕獲任務
アギニスが一番出やすいと思っているナヴ・ラッピー捕獲任務へ。
ここのエリア1をうろついてぱぱっと必要数を退治してきました。

1つ目のオーダー報告
1つ目のオーダー報告。
パトカ貰うだけならすぐすむのですね。

ジェネちゃん2つ目のオーダー
ジェネちゃん2つ目のオーダー。
体力不足はー、えー、基礎訓練が一番じゃないですかね。

ハルコタンTA
短時間で大量ということでハルコタンTAを思いついたのでそこで。
60体以上いますが、ノーマルならすぐ終わりますし。

2つ目のオーダ報告
2つ目のオーダ報告。
体力つけたというか、運用真似たんですかね。

ジェネちゃん3つ目のオーダー
ジェネちゃん3つ目のオーダー。
友達って誰でしょう?モア君?アネットちゃん?

浮上施設地域生態調査
浮上施設地域生態調査の海王種ちょうど21なのでそこへ。
1つ出た後、少し倒して回ったのですが出なかったのですよね。
単に出にくいのか1つしか出ないようになっているのか。
そういえばすぐクエに行ったのでサポパに依頼できるか見ていませんでした。

3つ目のオーダー報告
3つ目のオーダー報告。
喜んでくれるといいですね。

ジェネちゃん4つ目のオーダー
ジェネちゃん4つ目のオーダー。
来ました、同行オーダー。

ジェネちゃんステータス
呼ぶ前にステータス確認、FiHuですか。
esだとその辺りさっぱりわからないわけですが、
なんとなくフォースをイメージしていました。

ジェネちゃん同行
というわけで連れて行ってロドスをぼこぼこに。

4つ目のオーダー報告
4つ目のオーダー報告。
ここで打ち止めでした、意外と短かったです。
ジェネちゃんのオーダーを片づけ終えた所で予告緊急の時間に。

終焉
終焉も少し久々な感じです。
特に問題もなく2周クリアしてきまして、収穫も特に無く。
そういえばリサイクルがすごく使いやすくなっていましたね。
先日までのあれが何事だったのかと思うくらい。

そんな感じでほぼジェネちゃんの相手をしてきて撤収。
ストーリー進めるのさっぱり忘れていたので進めておきたいところ。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/954-fc1c232f
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック