がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌920
結局、まともに強化して完成させた武器はありませんでした。
昨日今日とデイリーだけ片付けては倉庫を確認したり交換品を確認したり。

拾い物があるにはあるのですがやってない職のものなのですよね。
流石に強化素材も潤沢なわけではないので手を出せません。

交換武器もあまり素材が揃っていないので属性がネックに。
なので未来の下準備だけ少しして強化関係に関しては終了。
物が揃ったら一気に仕上げるということで。
しかし交換もあれこれ増えているので確認するのも一苦労ですね。

強化を諦めた所で軽く撮影を。

先日と同じくアークス広報隊でキーワードがでたロビアクですね。
これ撮りつつ微妙に悲しいバックストーリーが浮かんだりしました。



こちらは生放送のキーワードでもらえた頭乗りスガヌマさん。
今までお疲れ様でした。

そんなわけでほぼ、倉庫と格闘して終わった2日間となりました。
皆様、報酬期間お疲れ様でした。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/953-4e007bd5
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック