がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌919
昨日と同じ感じで緊急と東京エリアを行ったり来たりと。
毎週恒例のボーナスを片付けるところから。
今週は銀3金1と、多分先週の引きが良すぎただけだと思います。


なんとなく月見でいったらちょいと面白い絵が撮れたりしました。
エンペさんはマッサージくらいにしか思ってない気がしますけど。

徒花
ボーナスの拾い物が片付いた後、予告の徒花へ。
報酬期間分のブーストに期待しつつも特に収穫はなし。

で、後片付けをしている所へ友人より東京エリア散策のお誘いが。
今日はトリガーではなく、普通にぐるぐる周るのが趣旨だそうです。
戦車狙いだったのかな。

東京散策
というわけで鍵掛けてマルチをひたすら周回。
1時間ちょっと回っていたでしょうか。
いつもなら気にならないのですが、道路中が肉だらけですごかったです。
これもブーストの影響なのでしょうかね。

解散後、拾い物の整理とかデイリー片付けとか。
気づくと予告の時間で、そういえば徒花連戦なのですね。

徒花
デイリーやりきったのが予告時間に食い込んでいまして、
多目のマルチ探して潜り込んだもののスタートはやや遅めでした。
今回も特に出物はなく終了。
強化するものが出ないかと期待だけは大きかったのですが。

そんな感じで緊急と徒花をはしごした形になって撤収。
そういえば輝石類さっぱり見ていないので何か貰えるかチェックしてみましょう。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/952-7dd7c0b9
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック