がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌916
今日はほぼ色々と撮ってきただけでした。
毎度、デイリーを片付けるところからスタート。

クラフト依頼
片づけ終えて荷物整理に部屋に戻ってきたところ、
クラフト依頼に来た友人とばったり遭遇。
銃のクラフトを頼みに来たそうで11から13まで一気に。

別れた後、昨日撮ろうと思っていたものの撮影に。

ドラコ
進化デバイス/ドラコで生まれるマグのドラコになります。
普段マグ撮ってませんが、気になったのでなんとなく撮ってみました。

ドラコとトロ
ドラコとトロ
ドラコとトロ
ドラコとトロ
おまけでドラコとトロが何か話している感じに。
一体何を話しているのか少し気になります。
711TシャツF[Ba]711TシャツF[Ba]

最後にセブンのプリペイドで貰えるベースを。
ファニーパーカーと合わせるとよさそうですかね。

そんな感じで撮りたかったもの撮っていたらあっという間に時間が過ぎまして。
週末は何か報酬期間らしいことできるといいのですが。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/949-91116bc6
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック